巣立ちが始まってます♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

ヒカルBABYちゃんたちの巣立ちが始まりました

今日はオルガちゃんが 新しいママの下へとお嫁入りしました

新居について もしっかりできたようで ママさんも安心してご連絡をいただきました

おかぁ~ちゃんも 安心しました



明日はコマオくんのお迎えがあります

あさってはほっくんのお迎え…と

今週はお迎えラッシュです



以外でも プライベートで祖父の介護と母の入院のお世話があって

先週~今週は とっても大忙しのおかぁ~ちゃんです





今日は牛肉のひき肉を茹でたスープと一緒に フードに混ぜて みなさんにあげました

とっても大好評で あっという間に完食してくれました









雨降りで寒かった今日の東京

エアコンは付いてるにもかかわらず 寒がりの愛ちゃん



ベットの上に脱ぎ捨てたおかぁ~ちゃんのパジャマにくるまってお昼寝です

愛ちゃんって、必ず「何か」の上にしか座らないんです

それが たとえスリッパだろ~と タオルだろ~と 全くお構いなし

絶対に直接は床やじゅうたんの上には座らない ちょっと変わったレディです