華流 F4 フ゛ーム | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

おはようございます

今日はと全く関係のないお話です



ひっさびさの マイブーム到来です

華流 F4 の 言承 旭 ジェリー イェンにハマりました

きっかけは 深夜流星花園です

このF4ジェリーが めっちゃ好みなのさ

ホント ひさびさに ツボに入りました

ここにが載せられないのが ホントに残念です

気になる方はで検索してみてね~~



ちょこっと探してみたら 単独で写真集も出てるみたいで

買おうか本気で悩んでる始末…

今日 このにブログをしてるのも 彼の出てる作品をレンタルして

昨日の夜中から ずぅ~~っと観てるからなのよねぇ~

もぅ少し早くハマッてたら イベントとか行っちゃってたかも



思い出せば かれこれ5年以上前にも華流にハマッタことがあって

多少言葉を勉強してたのを思い出して

吹き替えにしなくても 簡単な会話のやりとりならまだ理解できるなぁ~ってホッ

これを機会に また語学のお勉強始めようかしら