お祝い♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日も昨日に引き続き 愛ちゃんのお祝いをしました



今日のメニューはサーロインステーキです



このボリューム650gもあります

これを焼いて 食べやすくカットしてあげました

おかぁ~ちゃんも 少しだけおすそ分けしてもらいました(笑)





相変わらず お肉は皆さんの大好物

あげてから完食するまでに5秒もかかりませんでした



また美味しいお肉を食べようねぇ~