シャンパンとケーキ♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日は 愛ちゃんのチャンピオン完成時にビックサイトまで応援に来てくれた

Iさんが 愛ちゃんとおかぁ~ちゃんにお祝い

と言うことで シャンパンとケーキを持って来てくれました



クリスマスが近いから ちょっと早くクレスマス気分もご一緒に

とっても美味しいチーズスフレケーキです

こう見えて1240gもあるんです

食べきれないので 職場の皆におすそ分けして食べてもらいました

それからシャンパンもいただきました

モエとかドンペリもキライじゃないんだけど、辛口が苦手なおかぁ~ちゃんには

アスティポンパドール グレープフルーツが丁度良いのです



結構サッパリしてるんで ケーキとの相性も

酒屋さんで購入してもお手ごろ価格なので いつでも何本でも遠慮なく飲めるからオススメ



今日も美味しい&楽しいお酒が呑めました