ご褒美に♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

今日はめでたくJKC.CHになった愛ちゃんに

頑張ったご褒美としてご褒美づくしの1日にしてみたよ~



まずは昨日から 愛ちゃんはおかぁ~ちゃんと一緒にベットでお休み~

そして今朝は少し遅めに起きて

おかぁ~ちゃんのお仕事のanicom保険の書類お受け取りにお出掛け

もちろん VIP 待遇なのででもバリケンには入らず

運転してるおかぁ~ちゃんのひざの上でシートベルトしながら移動



お仕事が終わるとお友達と待ち合わせて DOG CAFE でランチ

今日は多摩境にある ファニー フェイスさんです





こちらはわんこスペシャルメニューの生馬肉にお野菜添え





人間用にも美味しいランチ 今日はポークジンジャーとタマゴデニッシュ

食べかけでスイマセン これにドリンクとミニデザートが付きます





いつもと違う環境に落ち着かない愛ちゃんがお肉を食べなかったんで

ボイルしてテイクアウトさせてくれました

店員さんたちも とっても親切で 細やかな気配りとマナーの良いちゃんたちだけ

だったので 久しぶりにゆっくりランチする事ができました





お家に帰るの中で おかぁ~ちゃんは気付きました…

昨日は疲れてて愛ちゃんにご褒美をあげてないっ

慌てていつものケーキ屋さんへ GO

たちが好きそうなを買ってみました

でも全部あげられないし 食べたら絶対にまた太るから

ボブへおすそ分け

お夕飯をご馳走になりながらで乾杯しました

もちろん つまみは愛ちゃんとでね