2日前の11日
旦那の仕事が休みだったので、久しぶりに一緒に検診に行きました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
1748gと順調に育つ我が子(๑Ő௰Ő๑)
旦那が居るのが嬉しいのか普段見せない顔を見せて、口をパクパクしてました♡̷♡̷ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ♡̷♡̷
腹部エコーの後にクラミジアの検査をし、そのまま膣エコーをしたところ、いきなりお腹が張ったりするの自分で分かりますか?と聞かれました
たまに張るかな?と思う事はあっても、すぐにおさまる程度はあると言うと、とりあえず着替えて診察室に促されて冊子を手渡されました
その冊子に切迫早産と言う文字Σ( ꒪□꒪)‼
何でも、子宮の入り口に赤ちゃんの頭がピッタリくっついてないといけないのに、私の場合離れてしまっていて、尚且つ内側から開きかかっているとのこと(●⁰౪⁰●)
とりあえず超音波当ててお腹の張り具合を見て見ると、無意識の内に間隔狭く張っている状態らしく安静にしてくださいと言われました|ω-`*)シュン
もし、痛みのある張りがある場合は入院らしいです..._φ(´ι _` )
我が子には少しでも 長くお腹に居て欲しいので、薬を飲んで頑張ろうと思います(●⁰౪⁰●)