元気な女の子わ出産しました(*0ω0从*)
午前2:44に陣痛が始まり間隔計り産婦人科に電話して4:50に産婦人科に着きそのまま分娩室へ
まだ子宮口が5センチしか開いてなかったのですが、すぐに全開に開いたので助産師さんがびっくりしてました(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
6:50に2990gと平均体重で産まれて来てくれました(*0ω0从*)
かなり元気です(o´罒`o)♡
初産にしてはかなり早い3時間53分で産だので何が何やら分からない内に産まれてましたw
今日で産まれてから二週間が経ちます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


