ホノボノマッタリLIFE

ホノボノマッタリLIFE

主にその日あった出来事をタイトル通りホノボノマッタリ書いて行こうと思っています
妊娠31wで体調がいい日が少なく、毎日はかけないかもしれませんがよろしくお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

Amebaでブログを始めよう!
予定日より2日早い8月2日
元気な女の子わ出産しました(*0ω0从*)
午前2:44に陣痛が始まり間隔計り産婦人科に電話して4:50に産婦人科に着きそのまま分娩室へ
まだ子宮口が5センチしか開いてなかったのですが、すぐに全開に開いたので助産師さんがびっくりしてました(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
6:50に2990gと平均体重で産まれて来てくれました(*0ω0从*)
かなり元気です(o´罒`o)♡
初産にしてはかなり早い3時間53分で産だので何が何やら分からない内に産まれてましたw
今日で産まれてから二週間が経ちます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
産まれた時と比べてかなり重くなって日々成長しているなぁと実感します(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{6C69BF45-1D17-4FEE-8961-3577E82EB2E0:01}
{27BADE31-5408-447F-8BCF-10DB24B4D4A6:01}