ホノボノマッタリLIFE -2ページ目

ホノボノマッタリLIFE

主にその日あった出来事をタイトル通りホノボノマッタリ書いて行こうと思っています
妊娠31wで体調がいい日が少なく、毎日はかけないかもしれませんがよろしくお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


久しぶりの更新(o´罒`o)♡
色々バタバタして、なおかつ鬱が発動してしまい余裕が全くありませんでした(›´ω`‹ ) ゲッソリ
今はまだ安定している方かな?ってな感じだったので更新(*0ω0从*)
先週の16日にお腹の我が子の検診に行ってまいりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
我が子は元気だったのですが…私、日頃水分をあまり摂取してないみたいで妊娠してから2度目の脱水症状になってしまってましたw
プラス…ムクミが酷い(*´ェ`*)ポッ

もともと水分摂取が小さい時から少なかったのもあって水分を摂るのがあまり得意でない私…(´゚ェ゚)チーン
それでも妊娠してからは1日1リットルの水分を摂れるようになったのでまだ進歩したと言われました(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
前まで真夏で500mlのペットボトルの量が1日で無くならなかったので…(´゚ェ゚)チーン
ともあれ、あと11日で出産予定日((*ノд`*)σ))モジモジ
妊婦生活も本当にあとわずかです(*0ω0从*)
明日は検診なのでワクワクしながら行ってきたいです(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
{3E4F8AC2-B102-428E-9988-F6BAC582D9DE:01}