ホノボノマッタリLIFE -3ページ目

ホノボノマッタリLIFE

主にその日あった出来事をタイトル通りホノボノマッタリ書いて行こうと思っています
妊娠31wで体調がいい日が少なく、毎日はかけないかもしれませんがよろしくお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


精神不安定になり過ぎてやばいです(இдஇ; )
もともと精神の病気をもっていて丁度鬱がこんにちはをするじきではありますが…|ω-`*)シュン
はっΣ( ꒪□꒪)‼
もしやこれが俗に言うマタニティーレッド⁉︎
…待て待てブルーだったかな?
何にしたって気持ちが落ち着かない|ω-`*)シュン
明日で予定日まで32日になりますが悩みのタネがつかない…
前向きに考えよう(ノ∀`笑))