プギャーm9(^Д^)精神不安定になり過ぎてやばいです(இдஇ; )もともと精神の病気をもっていて丁度鬱がこんにちはをするじきではありますが…|ω-`*)シュンはっΣ( ꒪□꒪)‼もしやこれが俗に言うマタニティーレッド⁉︎…待て待てブルーだったかな?何にしたって気持ちが落ち着かない|ω-`*)シュン明日で予定日まで32日になりますが悩みのタネがつかない…前向きに考えよう(ノ∀`笑))