ホノボノマッタリLIFE -4ページ目

ホノボノマッタリLIFE

主にその日あった出来事をタイトル通りホノボノマッタリ書いて行こうと思っています
妊娠31wで体調がいい日が少なく、毎日はかけないかもしれませんがよろしくお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


今日は朝から検診行ってきました٩(◦`꒳´◦)۶
我が子は相変わらず元気に育っていて2269gになってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2週間前に比べたら515gも成長...
あれ?一気にデカくなりすぎじゃない?(-∀-`;)
でも平均のgだったからまぁー大丈夫でしょう٩(◦`꒳´◦)۶
ただ切迫早産に変わりなく、子宮口が平均5センチ閉じてないといけないのに、私の場合2.9センチしか閉じてない(-∀-`;)
引き続き絶対安静ねって言われましたw
とりあえずあと2週間耐えて下さいって言われたので頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾