今日は朝から検診行ってきました٩(◦`꒳´◦)۶
我が子は相変わらず元気に育っていて2269gになってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2週間前に比べたら515gも成長...
あれ?一気にデカくなりすぎじゃない?(-∀-`;)
でも平均のgだったからまぁー大丈夫でしょう٩(◦`꒳´◦)۶
ただ切迫早産に変わりなく、子宮口が平均5センチ閉じてないといけないのに、私の場合2.9センチしか閉じてない(-∀-`;)
引き続き絶対安静ねって言われましたw
とりあえずあと2週間耐えて下さいって言われたので頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾