ホノボノマッタリLIFE -5ページ目

ホノボノマッタリLIFE

主にその日あった出来事をタイトル通りホノボノマッタリ書いて行こうと思っています
妊娠31wで体調がいい日が少なく、毎日はかけないかもしれませんがよろしくお願いします♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


切迫早産と診断されて一週間とちょっと過ぎて母乳が出るように٩(◦`꒳´◦)۶
出ないかもしれないと心配していたのですが出てくれて一安心
なのですが、義父の何気無い言葉に不快感を抱いてます(-∀-`;)
旦那の実家に住ませてもらっているのですが、住み始めた当初から「◯◯ちゃんおっぱいちゃんと出るかな?」「胸が張ったら旦那に吸ってもらったらいいよ」と実際にジェスチャーしたりある意味セクハラまがいのことを言われていて、義母から私が母乳が出ると聞いたらしく「母乳でだしたんだって?母乳パットちゃんとしとる?どれ位出た?」と立ち入ってほしくないところまで立ち入ってきます..._φ(´ι _`  )
ましてや切迫早産でこっちは不安を抱えながら生活をしているのに、事あるごとに「今月産まれてしまうで」と笑いながら言われます|x・`)
躁鬱とパニック障害をもっていてただでさえストレスを為やすいのに義父の何気無い言葉で更にストレスが溜まります(-∀-`;)
また、旦那が会社から圧をかけられて辞めざるおえなくなってしまい、今必死に求人雑誌を見たりして探しているにも関わらず「今の会社にバイトとして繋ぎで行けばいい、ワシなら辞めずにソコに勤める」など自己中心的な言葉を並べます
旦那自体その会社に行ってから鬱状態になり食事が満足に喉を通らないなど大変な思いをしたのに、「考えが甘い」など言って本人の苦しみを理解しようとしませんでした
なってみないと精神的な病の辛さは分からないかもしれないけどあまりにも酷すぎる言い方でした
旦那の次の職が決まるまで満足に皆が食べれんでもいいの?とまで言われ、正直義父の顔を見るのも嫌になりました
生活が苦しいのを知っているのに、旦那にはタバコをやめろと言う癖に自分は良いんだと言っています(-∀-`;)
旦那が次の職について安定したら直ぐに家を出よ(-∀-`;)