はじめまして今日からホノボノマッタリ書いて行こうと思います(●⁰౪⁰●)さて、今日で妊娠31w4dになり予定日まで59日ました∩(´∀`)∩ワァイ♪妊娠発覚から今日まで長かったような…短かったような…なんせちゃんと育ってくれているので私としても会えるのを心待ちにしています٩(◦`꒳´◦)۶旦那には付き合って妊娠発覚してからというもの迷惑をかけっぱなしですが…旦那は旦那で我が子の誕生を心待ちにしている様子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ただ後期に入ってからお腹が圧迫されて結構辛いですね💦それでも我が子の為に頑張らねば(๑Ő௰Ő๑)