☆可愛い新作が入ってきましたよ☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

ブログを見てくださってる皆様

こんにちはーっあひる


本日は題名のとおり、可愛い新作が入ってきたので

ご紹介させていただきたいと思いますWハート



まずはスタッフの間でも人気のこちらのアイテムおんぷ



oneway鈴鹿店のブログ

蝶々オルテガ柄ニット     ¥4935

ホワイト ・ ダークホワイト ・ ブラック

  

  デニムショート パンツ ¥4095

  

  ブーティ(スエード)   ¥7245

ライトブラウン ・ ブラック ・ ヒョウ柄


  ニットベレー帽      ¥1995

ダークホワイト ・ ブラウン ・ ブラック


こちらのニット、凄く可愛いですよねラブ

私も買っちゃいましたキャハハWハート


oneway鈴鹿店のブログ

ニーハイブーツと合わせていただくのが私のオススメですLOVE



そして次に紹介するのがこちらのワンピースキラキラ



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々ワンピース       ¥5145

ホワイト ・ ダークホワイト ・ レッド

 

  ティペット        ¥2940

ライトブラウン ・ ダークホワイト


こちらのワンピースは

全体にスタッズが散りばめられていてとても可愛いですよキラキラ



oneway鈴鹿店のブログ

人気商品でホワイトが即完売してしまいました汗汗




そして最後にもう一つワンピース紹介させていただきますキラキラ



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々ワンピース         ¥6195

ダークホワイト ・ レッド ・ ブラック


こちらのワンピースは丸えりになっていて

プリーツにもなっているので可愛らしく着ていただけますマイメロ


鈴鹿店でのコーディネートはこちら上げ上げニコ



oneway鈴鹿店のブログ


スエード生地のコートと合わせていますよWハート

女優帽なんかかぶっちゃったりして可愛くないですかにゃハート




他にも可愛い商品がたくさんありますので

ぜひ鈴鹿店に遊びに来てくださいおんぷ

お待ちしておりますねラブ





今日25歳の誕生日を迎えた てぃん が

担当させていただきましたリラックマLOVE