お得なイベント情報(・∀・)ドラドラ♪ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆





いいぞー

ガンバレー

ドラゴンズー

燃えろドラゴンズー

(^ε^)♪







たまに

耳にするこの曲…






そうです!!!





昨日、

中日ドラゴンズ野球が優勝しましたね(`∀´)音譜






そこで・・・







ドラゴンズファンのみなさまに朗報です!!!!






....







あっ(ノ´▽`)ノ


全然知らない方もドキドキ




んー


当店の店長みたいに

阪神ファンの方でも!!!え゛!

















鈴鹿店では

只今

ジャラン音譜





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





oneway鈴鹿店のブログ








見えずらいかな。。。






メンバーも変えちゃってじゅる・・


oneway鈴鹿店のブログ







二点お買い上げで

10%OFF!!!






今がチャンスですよー( ・(ェ)・)ドラドラドキドキ





こちらのイベントは


本日から3日間限定です!!



今日が19日なので、

21日までですよキャハハ












イベント情報ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2つめーーーーーラブラブ





こちらは

明日からの

イベント情報です音譜



oneway鈴鹿店のブログ






とうとう

この時期がやってきましたねLOVE




OUTER FAIRうさぎ



今年の

アウターフェアは、

アウター(コート、ジャケット)をお買い上げで、

こちらの


oneway鈴鹿店のブログ


リボンバレッタをプレゼントLOVE




※商品なくなり次第、終了







かわうぃーですね(●´ω`●)LOVE








私はお気に入りです(`×´)











oneway鈴鹿店のブログ

んー誰かな?








みなさまも

色んなアレンジを

してみてくださいね(・ω・)/ドキドキ











正解は

永遠の自称20歳

まいでしたマイメロ



oneway鈴鹿店のブログ



皆様のご来店

お待ちしておりますねこ






MAI.