★お久しぶりです!!★ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


お久しぶりです!!!・°・(ノД`)・°・


気が付けば1ヶ月も更新出来てなかったですねえ゛!汗

ごめんなさいっガクリ



と言う事で一気に商品ご紹介しちゃいますキラキラ




まずはONEWAY GLAMOROUSの

かわいいコートリラックマ心




oneway鈴鹿店のブログ


ファー付きPコートキラキラ(¥9800)


チェック・ベージュ・ブラックの3色あるのですが



oneway鈴鹿店のブログ


おすすめはこの

チェック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:心


かわいい感じのお洋服にもかっこいい感じのお洋服にも

合わせられますよ~マイメロ





oneway鈴鹿店のブログ


こちらはやっと再入荷されましたキラキラ


ニットカーデキラキラ(¥4700)


MIXカラー・ブラック・ベージュ


中にタンク1枚でもいいですし寒ければ

ブラウスやシャツを着ていただいてもいいです心(*゜▽゜ノノ゛☆

前のボタンを外してもらえれば

普通のカーデとしても使っていただける優れものですぺこ


ベルトもセットです~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ心




oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ


笑…。心(°Д°;≡°Д°;)



さおりんがセクシー蝶々に着てくれている

こちらのチュニックは今かなり人気商品となっております(・ω・)/

ヒョウ柄のストールもセットで¥3900と

お得でお求め安いお値段となっておりますキャハハきらきら!!



男ウケもいいみたいなので

是非是非デート服にっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪心






oneway鈴鹿店のブログ


おっと、(((゜д゜;)))このかわいい後ろ姿はぁ…????







oneway鈴鹿店のブログ

雑貨担当のひとみんでした(*^ー^)ノ心


こちらのバッグ、ランドセルみたいでかわいいんですっリラックマ


レッド・ブラック・オレンジ


¥5900で~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノWハート




oneway鈴鹿店のブログ

(一番前の白は完売しております。)



oneway鈴鹿店のブログ

以前にも紹介したこのフード付ケープキラキラ


なんと¥3900→¥2900に値下げしましたっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o心

まだまだ今後使えること間違いなしドキドキ

タンク一枚でも十分あったかいですよ(-_☆)キラキラ





明日も雨みたいですが

元気に頑張りましょう( ̄∇ ̄+)きらきら!!



また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



ミニーANNAミニー