店長もイチオシなコーデ紹介!! | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆






こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ



新作秋物が続々入ってきていますので、

ご紹介いたします(°∀°)b ラブラブ





まずは

国旗ニットage







oneway鈴鹿店のブログ

ニット…¥3900

タンク…¥1900

スカート(ベルト付)…¥3900

イニシャルネックレス…¥1500

BAG…¥4900

帽子…¥2900




oneway鈴鹿店のブログ

お色はこの3色!!

ホワイト、ベージュ、グレー。




カジュアルニットも

プリーツSKと合わせると

グッと今年っぽくなりますね(・ω・)/



プリーツSKは写真ではドットを

履かせていますが、

無地もあります音譜

お値段もベルト付で

¥3900とお買い求めやすくなっておりますっっ♡








次は

鈴鹿店の店長イチオシのコーデドキドキ





oneway鈴鹿店のブログ



JK…¥7900

シャツ…¥3900

クラッシュスキニー…¥4900

ネックレス…¥1900




こちらのジャケットは

今年はだいぶ大きめとなっており

スキニーやショートパンツで

合わせるとスタイルが締まり

良い感じですハート(顔)



oneway鈴鹿店のブログ

お色は

ライトレッド、ライトブラウン

2色展開で

サイズがS、Mとなっておりますnico





oneway鈴鹿店のブログ

インナーに使ったこのシャツも

ノースリですが、

羽織りの商品が充実しているので、

今からも着れますし、

ちょっと長めなので

ぴったりスキニーは苦手(・Θ・;)

って方にも

ヒップなど体系を上手くカバー

してくれるので

オススメですきてぃ★!!






週末だと

売り切れてなくなることも

多いですが、

平日だと新作もゆっくり

ご試着して頂けますので

お仕事帰りや、ちょっと寄ろうかな音譜

の時は気軽にお声を掛けてくださいドキドキ



夏物と組み合わせて

今しか出来ないオシャレを

一緒に楽しみましょう(^ε^)♪




もうすぐ

お茶目って言ってられない

歳になっちゃう


maiがお送りしましたー(●´ω`●)ゞりぼん