★秋物紹介★ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

こんにちは(=⌒▽⌒=)ドキドキ


みなさん夏休み楽しんでますかはてなマーク


学生の方は宿題終わりましたかはてなマーク


もうすぐ8月も終わって

9月に入りますね( ´艸`)音譜


そんな今日は一足早く秋物ニコちゃん

ご紹介しますよ~ドキドキ


oneway鈴鹿店のブログ


ざくざくとニット類が入荷されてま~す(=⌒▽⌒=)はーと


今でも着られるこの薄手のニットは


oneway鈴鹿店のブログ



¥3900でダークホワイト・オレンジ・ホワイト・ブラック


同じ値段で

もう1種類厚手のニットもありますよ(‐^▽^‐)キラキラ




oneway鈴鹿店のブログ


画質悪くて申し訳ないですううっ・・・


あとカーディガンもたくさん入荷してますよドキドキ


oneway鈴鹿店のブログ



こちらは今年流行中の

ロング丈ニットカーデです(≡^∇^≡)はーと


お値段は¥7900と少し高めですが1つ

持っておくと今年はいいと思いますニコリボン



oneway鈴鹿店のブログ



こちらもニットカーデですハート2


ちょうどおしりが隠れるくらいの丈となっております( ̄▽+ ̄*)ハート②


今年はちょっぴりゆるめのニットを

ゆる~く着るのが流行するみたいですよくま


お値段は¥4900ですキラキラ



あとおまけでこちらもご紹介( ´艸`)ハート②



oneway鈴鹿店のブログ


昨年も大流行したティペットが今年もまた

入ってきましたあぶ~はーと


首元の寒さ対策には抜群です(‐^▽^‐)ハート2


お値段は¥1900とお求め安いですよキラキラ












では、お店でご来店お待ちしておりますやったねうさたん


annaあんぱんまん