☆☆ヒョウ柄シリーズ&再入荷BAG☆☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんばんは(=⌒▽⌒=)ドキドキ


いつも更新できず申し訳ないです○| ̄|_


ここ最近はどこもかしこも


お祭りや花火大会で楽しそうですねラブ


私はなかなか行けずにいます…泣


みなさん楽しんでくださいね( ´艸`)きらきら!!



さて今回はを先取りして


はーと♡ヒョウ柄シリーズはーと♡をご紹介します!!!!


ますはこちらドキドキ

















oneway鈴鹿店のブログ



ヒョウ柄タンク\¥2500


(ライトピンク・グレー・ブラウン)




oneway鈴鹿店のブログ


ヒョウ柄ドルマンシャツ\¥4900


(ブラウン・グレー)


oneway鈴鹿店のブログ


BYE BYE ヒョウ柄タンク\¥2900




oneway鈴鹿店のブログ


ヒョウ柄スウェードつば広ハット\¥2900


(無地もありますよアゲ)



ざっと今店頭にあるだけでも


これだけヒョウ柄が…( ̄▽+ ̄*)はーと♡


これから秋にかけてももっとたくさん


ヒョウ柄の商品は出てくるかと思います!!!!


要チェックですよ~ぺこ



そしてこちらは


本日またまた再入荷した人気のキラキラ3WAYバーキンBagキラキラ





oneway鈴鹿店のブログ



さおりんが頑張って全種類持ってくれましたo(〃^▽^〃)oキラキラ


人気ですぐなくなってしまうので


お早めにっキャハハ




ではお店でお待ちしておりますミニー


ANNA