秋物新作入荷(・▽・) | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


皆様、お久しぶりですッハート



最近はなかなか更新できず、すいませんめそめそ。


これからは随時、新作商品や再入荷などの情報を更新していきますので

購読していただいている方、これからもよろしくお願い致しますキラキラ







いよいよ夏本番ですねおんぷ


もう夏休みの方もいらっしゃいますよねはてなマーク


夏休みはいかがお過ごしですかはてなマークヘ(゚∀゚*)ノ



今年の夏も海やプールに行ったり、BBQもしたいなあ~って考えている

GLAMOROUS担当のかんちゃんラブがお届けいたしまあす心




皆様、お待たせしましたキラキラ


新商品のご紹介の始まり始まり~キャハハ



じゃんッキラキラ



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々ノースリーブTOPS 


  Mホワイト・ライトレッド

  ¥4,095 


蝶々シフォンプリーツSK


  クロ・レイトレッド・レイトブルー・ライトオレンジ

  ¥4,095





ノースリーブTOPSはシンプルなのでSKなどに INしても可愛いですし、

出してデニムのPt を履いてあわすとカジュアルで

ちょっとくずした感じで着ることも出来ますよッキャハハ




GLAMOROUSの新商品をご紹介しまあすキラキラ



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々フレアタンク


  ホワイト・ブラウン・グレー

  ¥3,675


蝶々HAT


  ブラウン・アニマル・オレンジ・クロ

  ¥3,045



フレアタンクは着地が麻になっているのと

HATはベロアになっているので秋先取りの商品ですよおんぷ



ご紹介したのははタンクですが…

カーデVer.もございますぺこ


こんな感じ爆弾


oneway鈴鹿店のブログ




続いてはこちら音譜




oneway鈴鹿店のブログ


蝶々花柄タンク


  ホワイト・クロ

  ¥3,045


蝶々サルエルPt


  クロ

  ¥3,045


タンクの上に羽織っているのが先ほどご紹介しましたカーデですビックリマーク

着かたを変えると雰囲気もかなり変わりますよねはてなマーク

花柄タンクはバンテージSKやショートPtにINして着ると

少しMODEな感じで着ることもできるんですキャハハ




他にも新商品が多数入荷しておりますので、

ぜひイオンモール鈴鹿ベルシティー店に足を運んでみてくださいねWハート



皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますキラキラ






かんちゃんラブ