新作新作新作☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

( ̄▽+ ̄*)皆様、こんにちはあひる


本日も新しく入荷した秋物を紹介させていただきますキャハハおんぷ


まずはこちらきらきら!!


oneway鈴鹿店のブログ

当店のコーディネートです蝶々


oneway鈴鹿店のブログ


☆プリーツシャツ  ¥5.145

 ホワイト ・ ダークホワイト ・ ブラック

☆ショートパンツ  ¥4.095

☆ベルト       ¥1.995

 オフホワイト ・レッド ・ グリーン ・ ブラウン ・ ブラック

☆女優帽  ¥4.095

 ブラック ・ ダークホワイト ・ レッド 


次にご紹介するのが

ニットボレロラブ


oneway鈴鹿店のブログ

当店のコーディネート蝶々


oneway鈴鹿店のブログ

☆ニットボレロ       ¥4.095

 ホワイト ・ オレンジ ・ ブラック

☆花柄タンクトップ     ¥1.995

 ブラック ・ ブルー

☆デニムショートパンツ  ¥4.095

 ライトブルー ・ ダークブルー

☆ベルト          ¥1.575

 ブラウン ・ レッド ・ グリーン ・ キャメル ・ イエロー

☆ハット           ¥4.095

 ブラック ・ レッド ・ ベージュ



ボレロはもう一方あるので

そちらもご紹介ッキティちゃん


oneway鈴鹿店のブログ

Bye Byeスタッフのみきさんに持ってもらいましたおんぷ

ボレロは今の時期ほんと使えるので一枚あるとぃぃですよぺこ

こちらのボレロお値段が¥3.675で

お色がブラック ・ ホワイトがありますミニーキラキラ



お次は…こちらラブラブ



oneway鈴鹿店のブログ


☆フード付きストールポンチョ

 ライトブラウン・ブラック・レッド ¥4095


oneway鈴鹿店のブログ

まいぴょん☆笑


ただのストールじゃなくて

フードが付いているのがポイントマイメロきらきら!!

ブーツと合わせたりすると

カジュアルでかわいいですよ~ミニー

ちょっと肌寒いな、というときには

さっと羽織れて便利です(=⌒▽⌒=)キラキラ


私もそのうちGETLOVEする予定です上げ上げ


まだまだご紹介しきれていない

秋の新作もたくさんありますので

是非キラキラご来店くださいませぺこWハート



さおりん蝶々あんちゃん