one*wayとByeByeの初コラボレーション♪ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

ブログを見てくださっている皆様、こんにちはリラックマ


本日はお得なセットプライス商品を紹介させていただきますきらきら!!



こちらの商品ですじゅる・・LOVE

oneway鈴鹿店のブログ


花柄タンクトップ ¥2.415

ドルマンカーデ ¥5.145


¥7,560 → ¥6,720


 oneway鈴鹿店のブログ

ドルマンカーデは4色展開ぺこ


ホワイト ・ベージュ

ダークブルー ・ブラック
oneway鈴鹿店のブログ


そしてここが嬉しいとこキャッ☆

なんとなっ・・・なんと! 中のタンクトップが選べちゃうんですラブ目てへ


たとえば↓↓


oneway鈴鹿店のブログ


花柄タンクタップ ¥2.415

ライトブルー・ライトラベンダー・ライトレッド

oneway鈴鹿店のブログ


ラメ付きタンクトップ ¥1.995

oneway鈴鹿店のブログ


ボーダータンクトップ ¥2.415


他にもいろんなタンクトップと組み合わせていただけますハート

なんか凄くお得な感じですよねうえきゃー


気になった方はぜひone*wayへ









さてドキドキ



本日は、初登場ヾ(@°▽°@)ノ花BYE BYE花を紹介したいと思います。



BYE BYEで人気のアイテムキュート♡

ジャーンはーと花柄ワンピ


oneway鈴鹿店のブログ
¥6195

ピンク、ライトグリーンがありますよぉミニー



oneway鈴鹿店のブログ
続いてキラキラ

こちらも人気なロンパースをご紹介キャハハ

女優帽をかぶってセレブな気分で(笑)


oneway鈴鹿店のブログ
BYEBYE薔薇担当、ミキティです

自称Wハート永遠の20歳です。(笑)


oneway鈴鹿店のブログ
ロンパースの色は3種類ありますよーんきらきら!!

こちらも¥6195円キラキラ


BYE BYEもこんなにかわいい商品がたくさんありますよぉガチャピン

ぜひLOVE見にきてくださいね(°∀°)b


本日はブログ初体験いたしました泣おばさんには大変苦戦しました(笑)


これからはBYE BYEもちょいちょい載せていきますのでよろしくお願いしまぁすリラックマ


ONE WAYWハートさおりん 自称二十歳と

BYE BYEWハートミキティ  永遠の二十歳がおおくりいたしましたラブ薔薇