☆かぼちゃ3姉妹☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんにちはヾ(@°▽°@)ノキラキラ


先ほどの休憩時に

スタバの新しいイチゴのやつを

飲んで満足のANNAですぺこドキドキ

めちゃくちゃおいしかったですよ!!!笑


さて、今回はお得なセットプライス情報ですマイメロ


こちら!!!



oneway鈴鹿店のブログ


大人気のバラ柄かぼちゃパンツと

かぎあみレイヤードが

セットで¥6900!!!!!!!!!!( ̄▽+ ̄*)


かなりお得ですよ~キラキラ


今日はこのかぼちゃパンツを

スタッフ3人が着用してましたラブラブ



oneway鈴鹿店のブログ


かんちゃんドキドキさおりんドキドキあんちゃん



ドキドキかぼちゃ3姉妹ドキドキですね。笑


オレンジとパープル(‐^▽^‐)音譜

どっちを買うか迷ってしまうくらい

両方かわいいですううっ...ハート


3人が着ているように

基本的に何でも合わせやすいです!!


セットプライスがある今のうちに

ゲットしちゃってください( ´艸`)アオキラ


続いてご紹介するのは

こちら!!!



oneway鈴鹿店のブログ


ドキドキピーコック柄ドキドキがポイントの

こちらの商品は

ひとみんが着てくれています(‐^▽^‐)音譜


oneway鈴鹿店のブログ

あ…間違えました。笑


(でも盛れてるドキドキ)




こっちです☆



oneway鈴鹿店のブログ


透け素材で出来ているので

夏場も涼しいですよきゃーハート


ショーパンはもちろん!

チノパンなどにも

合わせられるかな、と思いますWハート



今はまだ

ダークグリーン、ピンク、ブラック、ホワイトの

4色でお値段は¥4900ですドキドキ





土日は是非是非


鈴鹿ベルシティエルモ


お越しくださいませ(=⌒▽⌒=)音譜


\スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ


oneway鈴鹿店のブログ


ANNAラブラブニコちゃん