☆☆再入荷&新作情報☆☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆



みなさま、こんばんはヾ(@°▽°@)ノはーーと


昨日マキシに足をひっかけてしまい

きれいに転んで足を負傷してしまったANNAですガーン


みなさんもマキシを着る時は

足元に気をつけてくださいねあせる



再入荷情報です~チョッパー♡))



oneway鈴鹿店のブログ



まいぴょんが待ち望んでいたこの

ドットロンパースドキドキドキドキ


やっと再入荷致しました(‐^▽^‐)ドキドキ


ちょー嬉しそうなまいぴょんでしたマイメロキラキラ


色はホワイト、ブラック、ネイビーの3色で


お値段は5700円ですミニー



もうひとつ再入荷情報です!!




グラマラスのかんちゃんが着用していた



oneway鈴鹿店のブログ


このビジュー付きシャツも


数少ないですが再入荷しましたキャハハ!!


ブラック、ホワイト、ダークホワイトの3色で


お値段は4500円ですラブラブ!ラブラブ


数が少ないのでお早めに!!!




oneway鈴鹿店のブログ



そして新作情報LOVE



じゃん!!





oneway鈴鹿店のブログ



中のレースタンクトップが新作ですヾ(@^▽^@)ノドキドキ



oneway鈴鹿店のブログ



色がホワイト、ブラック、ダークホワイト、ライトグレーの4色で


お値段が2800円ですキティちゃん



1枚ではなく、下にもう1枚

無地のタンクトップや花柄のタンクトップを

重ねて着ていただくと

オシャレでかわいいですよドキドキ( ̄▽+ ̄*)キラーン


今は
oneway鈴鹿店のブログ


前の記事でもご紹介した


カーデを羽織って着るといいですよヘ(゚∀゚*)ノ音譜



私も次に入荷されたら


購入しようと思っています☆☆




では、鈴鹿ベルシティ店で


お待ちしておりますキラキラ




ANNAミニー