☆.新作情報&セットプライス.☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


みなさま、こんばんは☆


4月スタートですドキドキ

そして今日はエイプリルフールマイメロ!!!

出勤して早々、何人かのスタッフに

だまされた(笑)ANNA音譜が担当しまーっすビックリマークグー





まずは、本日からスタートしている


お得なドキドキセットプライスドキドキ


ご紹介します!!!ヾ(@°▽°@)ノ音譜


ひとみんラブラブが着てくれましたよ~ぺこ








oneway鈴鹿店のブログ



じらしてますね~(‐^▽^‐)アップ




oneway鈴鹿店のブログ


シャッ音譜


うん、かっこいいです!!!!!!笑



そうなんです!


この




oneway鈴鹿店のブログ


キラキラ花柄タンク付きニットキラキラキラキラかぼちゃパンツキラキラ

セットでドキドキ¥6900ドキドキになっちゃいます(=⌒▽⌒=)わーい



oneway鈴鹿店のブログ


ひとみんもびっくりしてますハート


かなりお得ですよ~( ´艸`)


ニットの色は他にも



oneway鈴鹿店のブログ


ダークブルー、べージュ、ピンク、ホワイトをご用意しておりますラブラブ


かぼちゃパンツの色も



oneway鈴鹿店のブログ

ライトブルー、ダークブルー、ライトブラウン、ベージュをご用意しておりますドキドキラブラブ!


色の組み合わせ方は自由なので

お好きな組み合わせでどうぞひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ




そしてLOVE新作商品LOVE

いくつかご紹介します(=⌒▽⌒=)音譜


私が着てみちゃいました!!





oneway鈴鹿店のブログ

肩部分とすそ部分が

レース仕様になっていますラブラブ


ウェスト部分がゴムになっているのでのばして

ワンピ風にきてもよしドキドキ

少しベルトなどで上にあげてもらって

チュニックとしても着れますよ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


色は



oneway鈴鹿店のブログ


ホワイト、ベージュ、ブラックの3色で

値段は¥5900ですドキドキかお


そしてレース商品2つご紹介!!!



oneway鈴鹿店のブログ




BLENDAやカタログにも載っている

レースショートTシャツヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


マキシなどにも合わせやすいですし

かわいいですよねラブラブ





oneway鈴鹿店のブログ


こちらはショート丈ではないんですが

中のタンクトップがセットになっていますドキドキにひひ


お得ですよね(^∇^)!!!


2つとも


色は


ホワイト、ベージュ、ブラックの3色で


お値段はラブラブ¥3900ラブラブとなっておりますラブラブ!!!


安いっアップ



是非、お店に

チェックしにきてくださいねドキドキ






ラブラブANNAラブラブ