明日からいよいよSTART☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆


こんばんわSTAR


今回はGLAMOROUS担当のかんちゃんがお届けしますハート


本日入荷致しました新作をご紹介しますSTAR



じゃ~んはーと


oneway鈴鹿店のブログ


キスマークオパールTシャツ


COLOR:Mホワイト・ライトグレー

PRICE:¥3,465


お色展開は…こんな感じですwan


oneway鈴鹿店のブログ



柄の部分が透けているので涼しげで初夏にピッタリですかお

ライトグレーはカジュアルでカッコよく着こなす事も出来ますよッSTAR








そして! そして~!!!


明日からイオンではイベント行いますニコニコww



『頑張ろう!日本!!


2点以上お買い上げで10%OFFを行いますribon

※SALE品は対象外となります。


大変、お求め安くなっております。

新作商品もたくさんご用意しておりますので

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。





KANAKOくまたん