新作BAGご紹介(・∀・)☆ | oneway鈴鹿店のブログ

oneway鈴鹿店のブログ

いち早く新作情報・お得情報をお伝えします☆

皆様、お久しぶりです音譜


ニュースで連日報道される地震はまだ続いていて不安ですンーー

少しでも早い街の復興をお祈りいたします。







お待たせしました!!

今回はGLAMOROUS担当のかんちゃんがお届けしますっ


新作のBAGをご紹介したいと思いますどきっ


じゃ~んキラキラ


oneway鈴鹿店のブログ


蝶々チェーンBAG


PRICE:¥5,145

COLOR:クロ・ライトブラウン


こちらの鞄はマチが広い為、中身がたくさん入りますよっラブ

ちなみに開いたときはこんな感じ…


oneway鈴鹿店のブログ


なんと!! 


中の色がピンクなんですキャハハ

クロの中の色はオレンジになっていますキラキラ





続いて2品目のご紹介しますぺこ


じゃじゃ~ん!!


oneway鈴鹿店のブログ

蝶々かごBAG


PRICE:¥6,195

COLOR:クロ・ライトブラウン・ダークホワイト


こちらは涼しげな素材を使用しているので

これからの季節にピッタリでシンプルなデザインなので

色んなお洋服にも合わせやすいと思いますよッ上げ上げ




最後にご紹介するのがこちらですリラックマ



oneway鈴鹿店のブログ


蝶々ビジュー付きBAG


PRICE:¥5,145

COLOR:ダークホワイト・ライトブラウン・クロ


こちらはサイズとしては小さめなんですが

ゴールドのカッコ可愛いチェーンが付いていて

ショルダータイプになるんですッ好

なので肩から掛けられて持ち運びも便利で

とっても使いやすいんですキャハハ





鈴鹿店では引き続き、

『2点以上ご購入で10%OFF』のイベントを行っておりますリラックマ



他にもたくさん新作をご用意しておりますので

ぜひぜひ鈴鹿店まで足を運んでみて下さいLOVE


スタッフ一同、お客様のご来店を

楽しみにお待ちしておりますキラキラ



KANAKOミニー