新作ご紹介です〜^o^ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



こんばんわ~(≧∇≦)
最近蒸し暑いですねー梅雨入りしましたね

実はわたくし、6月15日誕生日なのですがここ3年、連続で大雨です。爆笑

今年こそは晴れて欲しいと願うばかりです。笑

ここで!新作ご紹介いたします(≧∇≦)


{9E4EA92F-EF74-4D9F-8D9B-A41650D52C0A:01}


ビジューTOPS☆

¥3500(税¥3780)

お色が4色展開になっております♪


{2CB094F1-B85D-4401-ACB3-A6734724672C:01}


ホワイト/イエロー/ボーダーブラック.ブルー

になっております(^_-)-☆


{5A1522C5-4C98-40DC-98D8-CC3664CF4F76:01}


パールビジューがついてるので1枚でもお洒落ですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ一枚でパンツでもスカートでも合うので万能です

お安くなってるのでぜひ見にいらしてくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

STAFF☆あやか