スタッフ一押し! | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


今日はまみだよぉ~٩(・ิᴗ・ิ๑)۶

今日はお休み頂いてて
今からお友達とご飯行ってきます

今日ご紹介するのは、、

{16AF3178-AC4C-423B-B0C7-DE45C8C31C65:01}

エンボスボーダーOP
大人な感じの夏らしいワンピースです♡

スタッフみんな一目惚れして
買うっ!って断言してる大人気のOP

{954E66A7-35CF-4651-8505-316AEC5BEE67:01}

今はカーディガンを肩にかけたり
デニムで少しカジュアルに仕上げても
可愛いこと間違いなし(´◡͐`)!!

{BE992F94-4E81-4A28-9E13-25D07A23BD55:01}

お色は3色/¥4700

小物や色遣いを楽しんで頂け、
さらっと1枚で仕上がるOP

これはGet間違いなし!!

{E2588D44-60F4-4130-82E8-3DBC0536E932:01}

そして昨日は店長たちが東京に
お仕事で行っておられお土産を
頂いちゃいました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

可愛いディズニーのレモンケーキ
ありがとうございます(∘❛ั⌔❛ั∘)

今夜は華金♡
皆さん楽しんでくださいね