かすれパイナップル柄タンク♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

みなさんこんばんは(^ω^)
暑い日が続いてますが、夏バテなどには
十分に気をつけてくださいね♡

さっそくですが、新作のトップス、パンツ
のご紹介です❣❣



わたくし着用かすれパイナップル柄タンク
今季人気のフルーツ柄item♡♡
大きくプリントされているパイナップル柄
は可愛くなりすぎず、着ていただきやすい
トップスになっておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ



パンツに入れてきてもいいし、丈も長めなのでだしてゆったり着ても可愛いです♡



yellow.glay.whiteで¥3,900+taxです❣

こちらのパンツもスッキリしたシルエット
になっているitemです♡
サイズS.Mあるので、ぜひ店頭でcheck
してみてくださいね(^ω^)♡

¥3,900+taxです❣

ぞくぞく新作tiem入荷中です❣
ぜひ、店頭にも遊びにいらしてくださいね♡

mariでした♡