good mornning | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


おはようございます♡♡

私は一昨日からお仕事で東京に
行ってきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

またそのお話はゆっくり語りますふふ

{0690CC8E-FED9-4E74-8504-8F9AA292AC34:01}


新作のチュニックをご紹介します♡♡

レースチュニック
pink.black.light blue

{7F441B6B-7995-4E9D-B737-E71DABA2D791:01}


onewayといえば!
バックリボンでしょっ❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

切り替えレースが大人ぽくて
丈もワンピース風に来て頂けるので、
とっても可愛らしいお洋服です

{139BD74D-83DC-4FF4-9F32-7D87674B98C0:01}


わたしは春なのでやっぱり
ピンクをチョイスしました♡

ウエストはゴムになってますので、
とっても着て頂きやすいですよ♩♩

これにトレンチコートで、
デートとか行きたいですっ♡うふ。

そんなわたしはチョコレート展示で

{E7249D6D-5E4D-4847-A92A-5A3FD910262D:01}


自分へチョコレート買っちゃっいました

箱もチョコレートも可愛くて、、
キラキラしててかわいいもの見ると
我慢できないんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

とっーても美味しくて大満足♡♡

皆さんはどんなバレンタインを
お過ごしになられましたか??!!

そして!この後皆様に
大事なご報告がございますので
お楽しみに(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)