再入荷♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんは(^o^)/
今日は少し寒さもマシですね。
明日はもーっと寒くなるみたいなので
防寒対策しっかり!♡
気を付けてくださいね♡( ̄▽ ̄)


春が待ち遠しい私が紹介するのは

こちら!


やっとやっと再入荷!

ByeBye

レースドッキングワンピース

¥5,900(6,145)


{E6BFCAFE-463E-460B-A3AE-F0AE91B7BA96:01}



かーわーいーいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{6F93E0C8-2701-44D3-B121-241BD6B791F1:01}


お色味が
ホワイト×ピンク
ホワイト×ダークブルー
ブラック×ホワイト
の三色展開になっております♡!

全て春らしいお色になっております♡

ウエストにベルトして頂いても

{12E24D48-9ABD-4247-9A60-57B08C3A7DE6:01}



ワンポイントに可愛くなります♡!


丈感も短過ぎないので
上品に着て頂けます♡!
今でしたら全色揃ってますよー♡


ご試着だけでもお待ちしております♡



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♡♡



Staff♡ちなみ