新作アイテムです(≧∇≦) | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



こんばんは^_^♪

そろそろバレンタインですねドキドキ
ピンクやハートが多くなってきて
うきうきしちゃいます(≧∇≦)♪

それでは、
昨日入ってきたばかりの
新作アイテムをご紹介いたします^_^

スウェットロゴトップス
(¥3900)

{5F181665-4A7E-49EA-BBBA-C527C012636B:01}

お色は、
ライトブルー、ホワイト、グレーの
3色でご用意いたしております音譜

{DE457B08-1B6B-4AAD-8968-091D7BF8908F:01}

丈は、短めになっているので、
ハイウエストパンツとあわせるのが
オススメです(≧∇≦)音譜

春にきて頂ける薄さになっております♪

シンプルなトップスは、
着まわししやすいので
一枚あると凄く便利ですょね(≧∇≦)

ご試着だけでもお待ちしておりますラブラブ

STAFF☆かなでした^_^