ツイードセットアップ♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

大阪もとうとう雪が積もるまで
寒くなりましたね。。
こないだの吹雪には驚かされました(O_O)

2月はまだまだ冷えそうなので
みなさん体調には気をつけて下さいね!!


今日は新作のこちらをご紹介♡♡

{7DF4D7D7-945C-4EAF-BB4B-BDCC2459F486:01}


ツイードペプラム ¥3,500(¥3,675)
ツイードSPT ¥3,500(¥3,675)

{9E751773-F782-418E-869A-BF65236E0B3E:01}


胸元のレースと袖のきりかえの
UPですっっ!★

別々でも使い回しできるし
セットアップで着てもおかわ~♡♡


{1C58A102-C85E-48ED-AF86-8720B1BC1D5F:01}


お色は Black Blue Whiteで
ご用意しておりますっ (((o(*゚▽゚*)o)))


ご試着だけでもされに来て
くださいねぇぇ ♡♡

明日もたくさんのご来店お待ち
しております ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

Staff さき♡