待望のS/S❁❁ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


お久しぶりです♡

とってもとっても寒い1月ですが☃
私は元気いっぱいで毎日HAPPYです

店頭にもたくさんS/Sが入荷し
毎日早く春が来なぁて思う今日この頃♡

わたし一押しは!

{41CFD3A8-5810-47E6-93A6-2DBEE106729F:01}


オフショルボーダーペプラム
¥3500(¥3675)

{3CD34BCE-D86D-42E2-B721-F0B75348E9B1:01}


ホワイト、ネイビー、ライトブルー

ショルダー部分かゴムなので
すごい伸びるんですっ(๑′ᴗ‵๑)

デコルテを綺麗に魅せれます⑅❛ั◡❛ั⑅

{F791F7B7-2A5A-4239-8EB9-C763C65FD592:01}


わたしはタイトSKで合わしました

ピンタックタイト
¥2900(¥3045)→sale pribe

{AB9898BE-53C9-4C52-AE28-017D4B17324F:01}


ボルドー、ブラック、ミントグリーン

ストレッチが効いてて履きやすい

ペプラムからのタイトのシルエットは
とっても細身に見えて、
スタイルアップ効果抜群です•̀.̫•́✧

ホワイト×グリーン
色の組み合わせがまみてきお勧め!

今年はグリーン狙いなんです

*ただいまONEWAYでは
SALE商品2点以上お買い上げで
10%OFFと大変お買い求めやすいです♡

最後のFINAL SALE是非この機会に!

スタッフ一同お待ち致しております♡