春物ニット入荷!! | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんは♡♡

SALE期間中もたくさんのご来店
ありがとうございました♡

店内が凄く盛り上がっており
楽しいSALE期間を過ごせました♡


まだまだお求めやすいお洋服
たくさんご用意しておりますよー♡



早速ですが!♡

春の新作ちゃんを紹介致します♡!


{9E6C986E-5085-4361-AA87-7CDF0F7B09F4:01}


肩空きボーダーニット


{E44E2C7D-E1BB-41B9-89F0-463BDE8F4493:01}



ダークブルー/ライトブルー/ブラック

¥3,900(4,095)

3色展開ですϵ( 'Θ' )϶


なんといってもこのデザインが
可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{F9F6BF21-AB2F-4ED6-9936-605C10FDF4DB:01}



肩が空いてる分、すっきり見えますし
春から夏にかけて長く使って頂けます♡


生地も分厚すぎず良い感じ♡


スキニーやハイウエストパンツ
タイトスカートなど
合わせ方無限大~♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


春物も徐々に入荷しております(OvO)
一番乗りしちゃいましょー♡\(^o^)/



明日も皆様のご来店心より
お待ちしておりまーす♡♡


Staff♡ちなみ