フラワーキャミ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

おはようございます\(^o^)/

今日も一段と冷え込みますね!( ;  ; )
春が近いのかと思いきや
まだまだ冬です(°_°)
待ち遠しい~♡♡♡


昨日はいってきた新作が
可愛いすぎてϵ( 'Θ' )϶
皆様にいち早くお届け致します♡♡


{1F426AC0-8ABF-4C7B-A0C2-540155028608:01}



フラワーキャミ

ライトイエロー/ブラック/ホワイト

¥2,900(3,045)


可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


胸元がお花になっております♡


{4EFC7C0F-E3A4-4E30-B980-AB86F3F00608:01}



オールシーズン使って頂ける
キャミになっております♡

なんといってもこのお花の
ボリューム感♡
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


是非ご覧なってください(≧∇≦)


本日も皆様のご来店心より
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


Staff♡ちなみ