☆裏ボアマウンテンパーカーjk☆ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG


皆さんこんにちはグリーンハーツ
りほです!

11月に入り
秋も深くなってまいりましたね〜〜イチョウ

朝夕の寒暖差も激しいので
お洋服選びも困っちゃいますね宇宙人くん
体調管理に気をつけて
秋のオシャレを楽しみましょう流れ星キラキラ


さて!!!
↓↓今回ご紹介するアイテムはこちら!↓↓




裏ボアマウンテンパーカーJK
(¥6900+tax)



マウンテンパーカーは
カジュアルなコーデにはもちろん
どんなコーデにも合わせることができ、
こなれ感が出る万能アイテムですハート

短めの丈なのでまとまりが出て
スタイルが綺麗に見えるのも
ポイント拍手

(モデル身長 156cm)
さてそんな万能アイテムに
更にプラス1!
裏地がボアでグッと
トレンド感が増してるんです!!



スエード生地のマウンテンパーカー➕ボア
加えて抜け感のあるフードなので
これを一枚羽織るだけで
トレンドを抑えたコーデになりますラブ


今年は特にモコモコアウターが
きてるかと思いますが、
「がっつりモコモコはちょっと挑戦できない…」
そんな方に是非オススメしたいです!!
裏地にさりげなくモコモコを忍ばせて
可愛くカッコ良く着ちゃいましょラブラブブルーハーツ


↓↓↓お色はこちらの3種類になります↓↓↓



気になられた方は店頭にいらした際
是非羽織られてみてくださいねキラキラ

ご来店お待ちしておりますヒヨコイエローハート

○RIHO○