ByeBye♡新作アウター | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG



みなさんこんにちは!
カオリです☺️


いよいよ紅葉の季節になりましたね😊
いつか京都の紅葉を見に行ってみたいです😍

ドライブしながら山みるともみじや
イチョウの葉も綺麗に見えるから
出かけるのも楽しくなっちゃいますね😆



さて今日ご紹介するアイテムは
ByeBye新作アウターの
ライダースコートです!✨


身長    ➯    153cm               ¥8,900


ちょっとデートぽくしてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

アウター羽織ってみた感じ軽くて
ゆったりしてたので動きやすかったです!

丈も短いのでスカートやパンツでも
ホント何パターンでも着まわせるので
コーデ考えるのも楽だと思います☺️✨


ちなみにアウターのファーは取り外しが
可能なのでシンプルにでもお使い
頂けますよ😄💓



ライダースコートのカラバリ↓↓↓


(ホワイト、ベージュ、ピンク、ブラック)の4色!✨


気になる方は是非店頭に来られて
はおって見て下さい!



スタッフ一同お待ちしております!😌💕


KAORI*.☆