ビットダッフルコート | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG

こんにちは
のどかです🐰♡


いよいよ11月!!
もうアウターの季節ですね🧥


今年こそは新しいコートを
買うぞ💪💪💪
と意気込んでいる私ですが


今年も当店でもコート多数ご用意して
おりますが、bye byeの新作の
ダッフルコートが個人的にすごく可愛いので
今日はご紹介させてください


↓↓↓↓



bye bye

ビットダッフルコート

¥15000+tax


staff158㎝


普段甘めの格好は一切しない
私ですが、最近挑戦してみようかなと
思っています笑笑

こちらのコートは全部閉めて着ると可愛い
イメージですが、開けて着ると
綺麗目な雰囲気がでて、着まわししやすいです♡


毎年出るデザインですが
今年はファーのボリューム感が
増しているような気がします💗

ファーは取り外し可能です🙆🏼‍♀️


私はショートパンツで合わせているんですが
スキニーと合わせても素敵ですよ💗



袖のファーもボリューミーな為
手首が華奢にみえて
コートならではの膨張はございません🙋🏼‍♀️




カラバリ↓




気になられた方は是非熊本パルコ店へ
スタッフ一同お待ち致しております♡



nodoka