いよいよ こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイト2でした昨日の2時から朝の5時まで後輩と電話してて めっちゃ眠かったですw そして明日はいよいよももクロ春の一大事in国立です 楽しみです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい