お迎え こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は雨と風がすごかったですね! みなさん大丈夫でしたか??出かけられた方は飛ばされたりしてないですか? 僕は今日母の代わりに保育園に弟を迎えに行きました 雨が強かったのでおばあちゃんに車で乗せてってもらってなんとか行けました ももクロ春の一大事in国立まで(今日入れて) あと2日 それでは今日も1日お疲れ様でした明日もがんばりましょー おやすみなさーい