おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -21ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
雨と風がすごかったですね!
 
みなさん大丈夫でしたか??
出かけられた方は
飛ばされたりしてないですか?
 
 
僕は今日
母の代わりに保育園に
弟を迎えに行きました
 
雨が強かったので
おばあちゃんに車で
乗せてってもらってなんとか
行けました
 
 
ももクロ春の一大事in国立
まで(今日入れて)
 
あと2日
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい