こんにちは(^^)
今お昼ご飯を食べてます
今日更新できないと嫌なんで
今更新しときます(¨;)
あと5時間で
ももクロ春の一大事in国立
開始です!!
それから
今日は杏果(緑の子)の
誕生日です(´-ω-`)♪
目標だった国立でのLIVEが
誕生日なんて
モノノフ(ファン)としても
すごくうれしいです
さっき
アニメイト行ってきましたw
ずっと欲しかった
「Are You Alice?」
というマンガを夢の大人買い
してしもたんです\(^▽^)/
雑誌やらグッズやら
いろいろと…(えへ
それでは
今日はまだこれから
明日もがんばりましょー