おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -19ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)


こんにちは(^^)

今お昼ご飯を食べてます

今日更新できないと嫌なんで
今更新しときます(¨;)


あと5時間で
ももクロ春の一大事in国立
開始です!!

それから
今日は杏果(緑の子)の
誕生日です(´-ω-`)♪

目標だった国立でのLIVEが
誕生日なんて
モノノフ(ファン)としても
すごくうれしいです


さっき
アニメイト行ってきましたw

ずっと欲しかった
「Are You Alice?」
というマンガを夢の大人買い
してしもたんです\(^▽^)/

雑誌やらグッズやら
いろいろと…(えへ


それでは
今日はまだこれから
明日もがんばりましょー