燃焼w こんばんはっぷー ただいまお風呂入り終わって部屋でまったりしてます いやぁ楽しかったです!! ももクロ春の一大事in国立 ももクロのLIVEってゆうLIVEは 今日が初めてで会場は違ったけど国立に立ち合えてよかったです 次は「夏のバカ騒ぎ」に参加したいです おやすみなさーい