おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -18ページ目

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
ただいま
お風呂入り終わって
部屋でまったりしてます
 
いやぁ
楽しかったです!!
 
ももクロ春の一大事in国立
 
ももクロのLIVEってゆうLIVEは
 
今日が初めてで
会場は違ったけど
国立に立ち合えてよかったです
 
次は「夏のバカ騒ぎ」に
参加したいです
 
 
おやすみなさーい