あと3日 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイト2でしたが店長が代わってシフトが友達と一緒だったのでまだ楽しかったです それからあと3日でももクロ春の一大事in国立です ライブビューイングですが…w もう楽しみです それでは今日も1日お疲れ様でした明日もがんばりましょー おやすみなさーい