早く!! | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
3月なのに寒いですね…
 
今日の出来事
 
今日は昨日と
うってかわって
テンションがだだ下がりで
何もやる気なかったので
 
とりあえず10時に起きて
朝昼兼用でご飯食べて
それからニコ動に
ずっと入り浸ってました
 
なんか眠かったけど
寝れなかったし
 
昨日の卒業祝い後半に
はしゃぎすぎて汗かいて終わって
外出たら汗かいたから寒くて
疲れて帰りの電車で寝て
寝たけど眠くて
「次の日なんもないからいっか」
とか思って
 
結果今日だらだらしてて
キレートレモンってゆう
すっぱいジュース(小さいビン)
2本飲んで
めっちゃおいしくてw
 
終わりました
 
題名の「早く!!」は
早く29日来いよって意味です
 
次はガチで朝から
たぶん夜までイベントに
行ってくるので
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい
 
 
 
 
寒さには気をつけて