こんばんはっぷー
3月なのに寒いですね…
今日は昨日と
うってかわって
テンションがだだ下がりで
何もやる気なかったので
とりあえず10時に起きて
朝昼兼用でご飯食べて
それからニコ動に
ずっと入り浸ってました
なんか眠かったけど
寝れなかったし
昨日の卒業祝い後半に
はしゃぎすぎて汗かいて終わって
外出たら汗かいたから寒くて
疲れて帰りの電車で寝て
寝たけど眠くて
「次の日なんもないからいっか」
とか思って
結果今日だらだらしてて
キレートレモンってゆう
すっぱいジュース(小さいビン)
2本飲んで
めっちゃおいしくてw
終わりました
あ
題名の「早く!!」は
早く29日来いよ
って意味です
次はガチで朝から
たぶん夜までイベントに
行ってくるので
それでは
今日も1日お疲れ様でした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい
寒さには気をつけて
