大成功 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は「春の行事」でした 友達からは一向に連絡がなく本番も来ずで さんざんなこともありましたが結果的には大成功でした 沖田コス時間がなくて撮ることができなかったので後日時間のある日に宅コスして撮って載せます 今日5時起きだったので早く寝ますw それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい