こんばんはっぷー
今日は友達とカラオケに
行ってきました!!
みなさんは
どんな歌手、曲が好きですか
僕は、アニソン・キャラソン
ボカロ・歌い手さん
水樹奈々さん
ももクロ
など…カラオケでは
ヲタ要素満載ですが
JーPOPもKーPOPも好きです
ホワイトデーに渡すものは
ある方から助言をいただき
参考・選択肢に入れつつ
まとまってきました
もう少々お待ちださーい
明日はいよいよ
「春の行事」本番です
明日が本番って感じがしなくて
文化祭みたいな
緊張が全くありませんw
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい