いよいよ本番 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は友達とカラオケに
行ってきました!!
 
みなさんは
どんな歌手、曲が好きですか
 
 
僕は、アニソン・キャラソン
ボカロ・歌い手さん
水樹奈々さん
ももクロ
 
など…カラオケでは
ヲタ要素満載ですが
 
JーPOPもKーPOPも好きです
 
ホワイトデーに渡すものは
ある方から助言をいただき
参考・選択肢に入れつつ
まとまってきました
 
もう少々お待ちださーい
 
 
Information
 
明日はいよいよ
「春の行事」本番です
 
明日が本番って感じがしなくて
 
文化祭みたいな
緊張が全くありませんw
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい