名刺制作… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日はコス用の
名刺制作をしました!!
 
自分でパソコンとかじゃ
できないので
写真をコピって
文字は手書きとゆう…
 
 
めんどくさい作業ですねw
 
でも1枚1枚
字の形が違ったり
逆に味が出ていいかもって
 
プラス思考で
 
 
 
あと
すみません
イベントのときの写真
友達がケータイで撮ってくれた
ので送ってもらう予定が
なかなか送ってもらえず
載せることができません
 
 
写真が送られてきたら
すぐに載せます!!!!
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい