名刺制作… こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はコス用の名刺制作をしました!! 自分でパソコンとかじゃできないので写真をコピって文字は手書きとゆう… めんどくさい作業ですねw でも1枚1枚字の形が違ったり逆に味が出ていいかもって プラス思考で あとすみませんイベントのときの写真友達がケータイで撮ってくれたので送ってもらう予定がなかなか送ってもらえず載せることができません 写真が送られてきたらすぐに載せます!!!! それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい