バイトクリスマスイブ こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした 名付けて…ッ!!「バイトクリスマスイブ」ててーーっん(効果音) 昼からバイトだったんですがもうすっごい混んでてほんとビックリしました 明日は休みなので昨日のイベントの写真をプリントアウトしてきます できたらコス名刺をつくってきます('∞'#) 写真載せるのもうちょっと待ってて下さい ほんとすみません!! それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい