バイトクリスマスイブ | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
 
今日はバイトでした
 
名付けて…ッ!!
「バイトクリスマスイブ」
ててーーっん(効果音)
 
昼からバイトだったんですが
もうすっごい混んでて
ほんとビックリしました
 
 
明日は休みなので
昨日のイベントの
写真をプリントアウト
してきます
 
できたらコス名刺を
つくってきます('∞'#)
 
 
写真載せるの
もうちょっと待ってて下さい
 
ほんとすみません!!
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい