コスプレ練習 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は文化祭で必要な写真のために部活の時間にコスプレしました! みんなでやったので2次元世界みたいになってました 撮影会になって楽しかったです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい